お知らせ

2022/08/17

終活ライフケアサロンが開店3周年を迎えました!

謹啓 
残暑の候、ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社運営の「終活ライフケアサロン」は、本日8月17日をもちまして開店3周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
3年間の積み重ねで認知度も上がり、相談者に加えて各方面より講座依頼等も増えてまいりました。
また、志が同じバックアップメンバーも加わり、営業の幅が広くなり、新たな取組みや受注も増えてまいりました。
これからの4年目をより充実させる為に・・・

■〝終活ライフクラブ〟という会員制度を導入(会員登録お待ちしております)

■ホームページのリニューアル

これらに加えて、今まで通り講座・セミナー・相談会の充実や終活かわら版の継続発行をしてまいります。
今後とも、終活の必要性を啓蒙していき、ご家族様の安心をお支えすると同時に、社会問題の解決に貢献をしてまいりますので、何卒、変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
略式ながら書中をもってご挨拶とさせていただきます。
敬具
令和4年8月17日
株式会社ENBRIDGE
代表取締役 大津慎一郎

前のページへ戻る

Contactお問い合わせ

終活ライフケアサロン(株)ENBRIDGE(エンブリッジ)では、大手の税理士法人や関連企業と提携し、
ワンストップでのサービス・サポートを展開しています。
ご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ご来店相談も可能ですので、お気軽にお越しください。

044-932-1237

お問い合わせ

pagetop このページの先頭へ