お知らせ

2024/01/23

親友の葬儀(かわさき北部斎苑)

高校時代の剣道部同級生で、唯一無二の自慢の親友が天国へと旅立ちました🙏
2022年9月29日に膵臓から肝臓に転移している癌がみつかり、ステージ4で何もしないと余命3ヶ月と宣告を受けて、その夜に電話で2人男泣き😭
そこから彼の病魔との闘いが始まりました💉
セカンドオピニオンをした結果、順天堂大学病院での抗がん剤治療に加えて、免疫治療・温熱療法をしていくことに…
この闘病中は、弱音を一切吐かず「ボンズ(息子)のためにも絶対に治す」「剣道を再開して7段審査を受け合格する」など〝病は気から〟を実践してきましたが、発覚から474日❗️
2024年1月16日ついに力尽きました😭
最期に会えたのは12日AM病院で🏥
それから4日後、息を引き取ったとの連絡があり、お迎えに行った時は今にも起きて話をしだすような穏やかな顔をして眠る彼でした…
そして昨日の通夜、本日の葬儀告別式を弊社で取り仕切らせていただき、荼毘に付し無事にご自宅に送り届けました🙏

皆さんのご厚志に支えられ、多くの方々と彼を天国へと送ることが出来たことに彼もきっと喜んでくれていると思います。
私はまだ気持ちの整理がつかずにいますが、今はただ多くの思い出と彼の無念を胸に彼の分までしっかりと生きていきたいと思います。
この度の故 太田裕康 儀の通夜・葬儀告別式に際しまして、ご弔問・ご献花・ご協力くださいました全ての皆様に心より感謝申し上げます。
また、生前のご交誼に対し、故人に代わりまして心より御礼申し上げます。
ありがとうございました🙇

⏩ご葬儀の事前相談から葬儀施行、葬儀後のフルサポートは「終活ライフケアサロン」にお任せください❗️
【終活サロンのお葬式】
【葬儀対応エリア】
神奈川県内、東京23区内外(離島は除く)、埼玉県南部エリア、千葉県北部エリア

前のページへ戻る

Contactお問い合わせ

終活ライフケアサロン(株)ENBRIDGE(エンブリッジ)では、大手の税理士法人や関連企業と提携し、
ワンストップでのサービス・サポートを展開しています。
ご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ご来店相談も可能ですので、お気軽にお越しください。

044-932-1237

お問い合わせ

pagetop このページの先頭へ