お知らせ

2023/02/12

東京大学名誉教授 小林貫道先生による【認知動作型トレーニング講習会】満員御礼!

後輩の経営する十坪ジム経堂で、東京大学名誉教授の 小林貫道先生とのコラボ企画『認知動作型トレーニング講習会』でした😊
今回は私からのお声掛けでお集まりいただいた方が多かったので、剣道家向けの内容で寛道先生にお話しいただきました❗️
午前中は、剣道家のバイブルである月刊誌剣道日本の安藤編集長も取材に来ていただきましたので、剣道家への情報ネタにしていただければ幸いです。
午後は、寛道先生や十坪ジムと関係が深いマラソンの谷川真理さんも受講しに来て下さりました🏃
今日受講された皆さんが、身体の歪みなく日頃の生活を送っていただき、健康寿命を延ばすことや競技パフォーマンス向上に繋げていただけたら幸いです。
来月は当サロンで、フィッティング&測定会を開催しますので、今回参加されてオーソティクスについてもっと詳しく知りたい方やオーダーしたい方、また今回参加出来なかった方々は、是非、ご利用いただければと思います。


■米国の現役の足病医の動画です。
是非、ご覧下さい。

■ 小林寛道 東京大学名誉教授

■十坪ジム経堂

■ オーソティクスについて | 株式会社フィートインデザイン

前のページへ戻る

Contactお問い合わせ

終活ライフケアサロン(株)ENBRIDGE(エンブリッジ)では、大手の税理士法人や関連企業と提携し、
ワンストップでのサービス・サポートを展開しています。
ご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ご来店相談も可能ですので、お気軽にお越しください。

044-932-1237

お問い合わせ

pagetop このページの先頭へ