お知らせ

2023/02/17

川崎市多摩区社会福祉協議会共催「終活講座」終了!

本日、南菅老人いこいの家での第8回目の講座をもちまして、2020年12月から多摩区社会福祉協議会のご依頼を受け始まった「老人いこいの家 終活講座」も区内7つの施設で、計66回が無事に終了となりました。
トータル約100名の受講者の皆様には、終活って何❓
から始まり、最後は終活の必要性を強く感じていただけた講座となりました。
このような企画を開催いただきました多摩区社協の皆様には、大変感謝しております🙇
有難うございました🙇
また、講師をお務めていただいた弊社提携先の講師を引き受けて頂きました皆様、誠に有難うございました。

受講者の皆様には、ここで得た知識と情報をこれからの暮らしの中で活かしていただき、〝もしもの前に、もしもの時に・・・〟「終活ライフケアサロン」をご利用いただけましたら、私どもは幸いにございます。
今後も新たな試みで、終活の必要性をお伝えする場を設けてまいりますので、是非、機会がござましたらご参加いただけたらと思います❗️

■ 終活ライフケアサロン|川崎市|株式会社ENBRIDGE

前のページへ戻る

Contactお問い合わせ

終活ライフケアサロン(株)ENBRIDGE(エンブリッジ)では、大手の税理士法人や関連企業と提携し、
ワンストップでのサービス・サポートを展開しています。
ご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ご来店相談も可能ですので、お気軽にお越しください。

044-932-1237

お問い合わせ

pagetop このページの先頭へ